セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」第26回のアーカイブ & 第27回の告知

2020年10月10日 13時05分45秒 | partygameのつぶやき生ラジオ

週末の夜に、30分ほどお送りする単独での生ラジオ「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」。
今回は、先週にお送りした第26回のアーカイブ(動画として残したもの)と、今日の夜に放送予定の第27回を紹介いたします。



◆== 第26回のアーカイブ(2020年10月3日放送分) ==◆




||== 生ラジオで取り上げた話題 ==||
『スマブラSP』新ファイターに『マインクラフト』
『ポケモン ソード・シールド』「冠の雪原」の配信日決定
『テクテクライフ』配信開始
『スーパーマリオブラザーズ35』実況プレイで初めて本格編集したことについて



これまで、ゲーム画面などの一枚絵が表示されているだけだったので、途中から入ってきた人なんかは「何を話しているのか?」状況が分かりづらかったことと思います。
なので今回から、画面下に枠を設けて、お話している内容を”文字”でも表示するようにしてみました。
これで多少はマシになったかと思いますが…どうですかね。

あと、放送終了後にサムネイルを変更することに。
お話した主な内容を、デカデカと書き記したものにしてみました。



◆== 第27回 予告 ==◆




本日、2020年10月10日(土)の午後9時~9時半に放送予定です。

||== 予定している話題の ==||
『スマブラSP』「新ファイター スティーブ/アレックスのつかいかた」が公開
録画レコーダーキット「nasne(ナスネ)」の販売が復活


↓↓外部リンク↓↓
「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」YouTubeの再生リスト
「セグメントゲームズ」のYouTubeチャンネル




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年前のブログを振り返る Pa... | トップ | [第3回]ニンテンドー3DSの歴... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

partygameのつぶやき生ラジオ」カテゴリの最新記事