セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.36「タンポポ」

2012年05月11日 07時45分57秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




タンポポというと黄色い印象ですが、白いものも。
ご近所さんに「珍しい」と言われたらしいんですよね。この白いタンポポ。でも、毎年のようにそこらへんに生えているんですが…これが、価値観の違いでしょうか?


前回の写真 : GWスペシャル「植物公園」
前々回の写真 : vol.35「清盛祭」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2012/05/10 | トップ | 今日のゲーム情報 2012/05/11 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事