セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

先日のブログのお詫び&そろそろホームページ…

2005年11月27日 15時32分07秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
まずはこちらをクリックして
ブログについての説明をご覧下さい



「セグメントゲームズの毎日ヒトフデ」はコチラをクリック

当ブログの旧BBSはコチラをクリック


本日は日曜日ですのでゲーム情報はないです……欲しいけど

セグメントゲームズ フリー掲示板はコチラをクリック
気軽にお越しください

(↑Wi-Fiコネクションに関する内容もコチラで
〈ともだちリスト・私がつなげられる時間など〉)




更新履歴
・「週刊!ブログランキングくつろぐ」の登録を削除し、一番下の1クリックリストから除外しました
・「BOOKMARK」から
 「ブログ リンク&ランキング」 「週刊!ブログランキングくつろぐ」 「くつろぐプロフィール」
 を削除しました



さて、先日のブログ「どうぶつの森 初Wi-Fi!!」にて、
お邪魔した村にへんなヒトが来たというお話がありましたが、
あれはとんだ誤解だったようです。
お邪魔させていただいた村の管理人さんいわく
「へんなヒトwはあいさつのようなモノ
 笑える格好で相手の村に入るのがはやっています」
だったらしく、
私が激しく勘違いをしていただけでした。
まあちょっとWi-Fiコネクションは何だかんだ言っても個人情報絡みなんで、
どうもそういうトコに私が敏感になりすぎてたようです。
関係者には深くお詫びいたします。
ちなみに昨日も同じ村に来させていただいて、Wi-Fi楽しませていただきました。



さて、話題変わって。
そろそろホームページを作ってみたいと考えてますが、どうでしょう?
元々当ブログの設立は「半熟英雄」の半熟祭でのやり取りがきっかけで、
その時からすでにホームページから作ってみたいと思ってました。
が、知識は皆無orz
とりあえずブログから始めてみようということで始めて、
いつの間にか今日でちょうど7ヶ月になりました!
専門学校でカンタンにホームページの作り方も学びましたし、
HTMLもカンタンなのは覚えましたし、
いちおうホームページを作る手はずは整いました!
あとはアップロード場所と、作る時間があるかどうか(←イチバン重要)
その気になれば1週間もあれば作れるはずですが、
今の時期が時期だけに、ちょっとキツイ……。
年末年始ごろに本格的に作り始めようかなと思っています。
名前は出来るだけそのままでいきたいと思います(セグメントゲームズ)が、
「ズ」があると何か検索に引っかかりにくいので、
「セグメントゲーム」にしようか迷い中。
それとも全く違う名前にしようか迷い中です。

ホームページ設立にあたって、
こんなコーナー作って欲しいなどの要望がありましたらコメントして下さい!!


んでは今日はこんくらいで、したらな~!!


「1日1クリック」にご協力お願いしま~す!!
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森 初Wi-Fi!! | トップ | 2005/11/28 ゲーム情報 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャガイモ)
2005-11-28 21:07:36
ホームページですか。いいですね!

もし お作りになられたのならば、必ず、

遊びに行かせていただきます!



名前、自分の意見では、「ズ」

は、入っていたほうがいいと思います。

リズム良いんで・・・



以上です。勝手なこと書いてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事