Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

江戸台場カステラ・・☆

2013年04月26日 | 日記
ママのネネにお土産をもらった^^
そのカステラは木箱に入っていたw
ホテル日航東京と書いてある。。。

Pardo~楽しみだねぇ~と

またまたPardoの様子を伺いながら
オープンするw


しっかりビニールにくるまっているが
Pardoクンクン^^


顔を埋める・・
ん・・箱の中をクンクン 笑


ハイここまでと
移動w
美味しくいただきました^^
ザラメ入りです。
ごちそうさまでした~


ちょーだい・ちょーだい~~

さて金曜日
GW突入です^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (ルンルン)
2013-04-26 15:39:36
高級なカステラ、pardoちゃんも食べたかったでしょうね♪
返信する
Unknown (美容室ピュア)
2013-04-26 21:18:32
Pardoちゃん、匂いだけの楽しみなのだったw
今回も家族のお手々で風味を満喫できたのでしょうかv
うちは今日ハチミツちょっぴり舐めさせてしまいましたw
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-04-26 22:36:11
最近カステラ頻度高いですね。。しかもザラメ入り頻度も同じく高い。。
木箱に入ってると、それだけで特別なものに見えてしまう。。 おいしいんでしょうね。。
GWですねぇ! 予定ありませんが。。
返信する
ルンルンさんへ (pardo)
2013-04-27 00:03:10
美味しかったです~
Pardoには本当に可哀想ですがw
この仕草がカワイイので、やめられません 笑
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-04-27 00:12:45
今回はペロッもなしでしたw
厳しいママたちです~
自分には甘いのですが 笑
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-04-27 00:28:30
カステラ~朝ごはんにパクわと美味しくいただきました^^
昨日危うくデパ地下でカステラを見つめちゃいました~売り切れで良かったです 笑
返信する

コメントを投稿