Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

トリミング☆

2016年08月14日 | トリミング☆
フワフワになった日のお話です(*^^*)



ママを見つけたPardo^^



バタバタ Pardo(*'▽')



しっぽフリフリ



あんよにボリューム感をだしていただけて(*^^*)
嬉しい(^^)/

・・・でもこれをキープするのは
難しいだろうなぁ・・・



今回も
フワフワにしていただいて


感謝感謝のPardoママです(*^^*)


今朝は早起きのPardo^^
ママの後を付いて回ったので
1番でお顔フキフキされちゃいました(*'▽')


しまった・・・っ てお顔して
只今ちんまりしております 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿