Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

スタバ☆

2015年11月20日 | 日記
クリスマスバージョンの赤いカップで(*^^*)

クランチーキャラメルトフィーを飲んだ日のお話です^^



暖かくて



甘くて~~



やはり・・
帰りはちゃんと歩いて帰らないとと。。。

思ったママなのでした(^-^;


この日は途中でストライキするPardoの前にまわって


Pardoオイデと声をかけると・・

ママの足元に飛び込んできてくれたPardo(^.^)

ほうほう・・
Pardoのストライキは・・抱っこして~~だったのかな??

今頃ですが・・
そんな風に感じたママなのでした(*^^*)


金曜日がんばろっとぉ~^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュまま)
2015-11-20 07:56:55
おはようございます(#^.^#)

スタバのChristmasバージョン美味しそうですね( ☆∀☆)
Pardoちゃん、女の子らしいU+1F49Dパンツスタイル でお散歩楽しそうです☆でも抱っこしてほしかったのですね( 〃▽〃)これからの季節☆お互いに温めあって(*^^*)過ごしたいですね'♪
アンジュママさんへ (pardo)
2015-11-20 17:25:16
こんにちわ(*^^*)
ママさん~~最近私に腕枕されながらPardo寝てくれるんです~~4歳にしてやっとです(^-^; なので私も良く寝てます 笑
スタバの赤(^^♪効いてますますよね^^

コメントを投稿