Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

歩道橋☆

2014年01月29日 | 日記
爺のお家から帰る途中
ちょっと遠回りをして・・
歩道橋をのぼります~~


今日は何故か立ち止まり
お座りw


どーしたぁ~
と優しく声をかけるも動かず・・


ならば・・
とカメラを取り出し 笑

撮影ターイムw
すると。。。


ナヌw
帰るのっ・・?

そんなぁ~~
もう1枚。。。


ヤダヤダっ

てな感じでしょうか 笑

この歩道橋はスロープになっているので・・
Pardoも坂道をとことこのぼれます^^
階段だったら。。
Pardoが一緒だとしても

Pardoママのほうが・・
避けてしまう・・・だろうなぁw

今朝のPardoは・・隣の椅子でまるまってます^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^ー^) (雪花菜)
2014-01-29 09:44:30
歩道橋坂道になってるんですね!
ありがたい^_^ 雪花菜は階段上りは出来ますが、下りる事が出来ず・・・です(;^_^A
返信する
雪花菜ちゃんへ (pardo)
2014-01-29 10:59:08
雪花菜ちゃん階段下りれずなんですね^^
Pardoは上りも下りもハイスピードですw
それについていけず・・捻挫した過去があります 笑
Pardoママは階段は・・拒否りたいですよぉ^^;


返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-01-29 14:26:25
Pardoちゃんの心の声
「あ~、今日はのんびりお座り休憩♪」
ママがカメラガサゴソ…
「げっ!まずい!ママがカメラを取り出した! 撮影はつまらないからあるこ~!!!」
って感じなのでしょうか(笑)
今日は撮影気分じゃなかったんでしょうねぇ。

ショコラも今日は撮影気分じゃなかったようです。
最近撮影拒否をするようになりました(^_^;)
そんな時は諦める事にしました。
人間も気分がありますものね…。

歩道橋、階段ってなんか嫌ですよね。
お気持ちわかりますよ~(笑)
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-01-29 17:46:10
ショコラちゃんも撮影拒否の時があるのですね~
暖かい時間に爺とこ行くことが多くなり、
ついで散歩が増えましたが。。。pardoのキマグレ具合もレベルUPしてる気がしてますw
そんな時は。。抱っこです 笑
返信する
Unknown (シオンまま)
2014-01-29 18:52:01
階段よりスロープが安心ですよね@@
最初から怖がらずに歩道橋渡れたのでしょうか^^?
シオンは家の階段を下りているとき下2段を飛んで降ります
こわすぎます><;
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2014-01-29 20:11:51
げっ、パルドちゃんマフラー巻いてる。。。 もう人間ですね^^
しかし急に立ち止まったり動き出したり… ママさんの反応が手に取るように想像出来ます(笑) しかし… 可愛いでしょ?
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2014-01-29 20:44:49
歩道橋のスロープを初めて上った時は、低姿勢になって上る姿が可愛かったです~今では慣れたもんですが笑 シオンちゃん階段2段飛びですね^^;流石です~
歩道橋とか吊り橋とか。。pardoはヘッチャラです^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2014-01-29 21:05:45
マフラーは姉に貰ったものですよ~
なので、とりあえず巻いてみました  笑
ぶふっw アタフタしてること。。。
バレバレですね^^;
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-01-29 21:48:03
Pardoちゃんは歩道橋のスロープは全然平気ですか^^?
私は(←私が・・)歩道橋自体苦手なんです。
なんか下に車が走っているのを見ると怖くなっちゃって。
私はPardoちゃんがちょこんと座ってる姿見て
すごいと思ってしまいました^^
写真って「あともう1枚お願い~」っていう事よくありますよね(笑)
私も「もう1枚!」と言いながら何枚も撮り続けてウンザリされています・・。
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2014-01-29 22:57:28
Pardoママは。。揺れが苦手です^^;
この日は小さい男の子が行ったり来たり走っていてw
揺れて怖かったです~
写真。。そのもう1枚がうまく撮れてないってことが多いいのですが 笑 ツイツイ^^;
返信する

コメントを投稿