Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

バッグに入る?☆

2014年07月06日 | 日記
なにやらストライキに入りそうな気配・・・


ハイハイ・・突入ですw

ならばと・・
バッグを差し出し 
「バッグ」と言ってみる。

「・・・」Pardo動かずw

「バッグバッグ ハウス」と言いなおすと・・


のそのそと入りました(というか・・乗っかりました^^;)


「ハウス」かぁ~~


なんでも「ハウス」なんだねぇ・・・


きっとパピーちゃんの時の声かけが足りなかったんだろうなぁ。。。
と今更ながら反省です^^;

この日の歩道橋はバッグインスタイルで渡りましたとさ^^;


 マルルちゃんへ
 今日はマルルちゃんのお誕生日ですね^^
 おめでとうございます^^
 パパママそしてマルルちゃんと素敵な1日に
 なりますように^^ 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・・ (kurokuro)
2014-07-06 11:43:37
ハウスでもバッグでも何でも
ママさんを見つめるpardoちゃんはかわゆい

飯の時にしか現れない息子達とは大違いかな
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-07-06 16:52:05
Pardoちゃんに一度聞いてみたいですよね~(笑)
何がハウスで何が抱っこなのかな?
なんでも「ハウス」で意思が通じ合ってるので、それはそれで凄いと思ったのですが…(´艸`*)

Pardoちゃんの見上げる視線が可愛いですね~。
確かに、最近Pardoちゃん、女子力UPしましたよね。
なんかとっても女の子らしくなりました。
前から女の子らしかったけど、さらに可愛さ倍増な気がします!
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-07-06 23:08:27
Pardoちゃん、やっぱり『ハウス』なんですね^ ^
どうしてハウスなのかしら?
私もpardoちゃんに聞いてみたいです♪

でもストライキおこしちゃっても、
[ハウス]でちゃんとバッグインしてくれるPardoちゃんは
とってもお利口さんだと思います^ ^!
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-07-07 05:28:43
ぶふっ^^成長した息子さんと比べちゃいますか 笑
そばに引っ付いてきてくれたりしたら。。もう。。ムギュムギュですよぉ~成長したネネも負けてます 笑
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-07-07 05:37:16
ありがとです^^メチャ可愛くみえる時とw
メチャ叔母さんに見えたり。。時にはおっさんに見えたりするときがあります 残念 笑
 外で数回試してますが。。。バッグに入らない時もあったので、やはり歩きたくないアピールで座り込みなんですかね~^^;ホント教えて欲しいです~
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2014-07-07 05:43:51
なんか何事もなかったようにバッグから顔だけ出して。。そんな時はやはり歩きたくないwだったんだなって思います^^ バッグに入るも手足バタバタ状態になることも多いいので 笑
不思議ちゃんですw
返信する

コメントを投稿