Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ぼくたん☆

2024年04月03日 | 日記
ぼくたんとデートした日のお写真です(*^-^*)


pardoはお留守番


バスに乗って
地元の小学校のホールへ


フルートとピアノのミニミニコンサート(*^-^*)

静かに出来るかな?
ネネ居なくて大丈夫かな・・・

不安はありましたが
知ってる曲が流れると
お目目まん丸くして
聞いてたぼくたん(*^-^*)

終わってからの校庭が1番楽しそうだったけど(^-^;

行けて良かった
と思ったママなのでした(*^-^*)




昨日のお話
ジャンケン勝負をぼくたんとしたママ
必勝法はわかっていた
ぼくたんはチョキがだせない 笑

が・・しかし・・
ぼくたんは成長してた・・
チョキが出せたぁ~~

で まさかの負け(^-^;

トイレに行くか
オムツにするか

の戦いに負けたママなのでした"(-""-)"

絶賛トイトレ中 3歳児でした


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチっとしてね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿