Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

東京ギョーザスタンド ウーロン ☆(GREEN SPRINGS店)

2023年01月24日 | カフェ
1度行ってみたかった


外席だけど
ワンコOK


ぼくたん
餃子好き
つるつる食べると麵好き(*^-^*)


もっともっとと
食べてくれて



pardoは見てるだけだったけど^^;


獅子舞をぼくたんに見せたくて
出かけた日のランチでした(*^-^*)



今年はホカロン大きいサイズを
購入してみたママ

時間が長いので…寝るとき足元に( ≧∀≦)

いい感じです( *´艸`)

20時間使える~~
ふふふ



Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿