Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

まったり☆

2022年04月23日 | 日記
ママがPCに向かっていたら


ソファーから移動してきたpardo(*^^*)



その横で

バシュバシュと
電車を動かして遊んでいるぼくたん(^-^;


pardoには何にも危害を与えてないのに・・・

突然ううっ~って
威嚇するpardo(/ω\)


ビビるぼくたん・・・

はぁ~~~



pardo…無視出来るようになるのかなぁ…

きっと怖いんだよね( ´-`)



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿