Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

多摩川を渡るw☆

2013年10月12日 | 日記
目指したカフェが何故か閉まっていて。。

電気はついているけどクローズ 泣
がんばってお散歩してきたのに・・・
どーしよー・・・

ママの頭の中がクルクル回転 笑


夏場ネットで見つけてた
テラス席OKのお店が・・
ちょっと先まで行けばあるはずw


想定外の多摩川越え。。。

いがいと距離があり・・

お店・・
ちゃんとあるといいけどw


発見~~
看板見つけ
ほっとするママ


こちらお庭のあるカフェレストラン
WITH GARDENです

お庭の専門店。。にカフェ併設って感じのようです^^

つづく

連休スタートです~
Pardoはおはよの挨拶をすると
ふたたびゲージへ・・
2度寝開始ですね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-12 07:58:58
おはようございます^^
多摩川を越えてカフェに・・なんかワクワクしますね。
川を超えるって場所によって結構距離があったりするから。。
お庭の専門店でカフェを併設・・気になります!!
どんなお料理がでるのかしら^^
今日から連休ですね!でも私は予定があまり無くて・・
私もPardoちゃんみたいに二度寝しま~す♪



返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-12 18:59:50
Pardoちゃんいいなぁ~。挨拶したらまた寝てくれるんですね!理想の展開です!!!
ショコラはトイレにママを6時にたたき起して、そのまま全開フル回転です(^_^;)
ママが2度寝ですね…。

お庭のあるカフェ、楽しみですね~♪
また美味しい物食べるんでしょうねぇ。
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-12 20:39:24
Pardo2度寝の最中に・・パパが起きてきて
挨拶その後パパのお腹の上で3度寝開始ですw
多摩川を歩いて渡るなんぞPardoが一緒でなければ
なかったことでしょう・・・
結構気持ちいいものです 笑
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-10-12 20:44:24
なんかそれも寂しいものなんです^^;
ショコラちゃんはまだパピーちゃんだから^^
これから変わると思いますよ~~
呼んでもゲージから出てこないしw
悲しいです 泣
返信する
Unknown (マグカップモカ)
2013-10-12 21:41:13
あれ? コメ入ってませんでしたか?
あららら... gooブログの怪。

返信する
モカくんへ (pardo)
2013-10-13 06:46:48

入れたつもりが・・??で2度押しで2回いっちゃったりw
え・・私消してないですよっ 笑
モコちゃんの認証番号読めなくてすったもんだする時も
あります 笑 
返信する

コメントを投稿