Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ウエルネスの森☆

2013年09月27日 | 旅行
Pardoと一緒に那須高原は何度か行きましたが・・


このお城みたいなところに
泊まってみたかったんですぅ~~^^


目の前はゴルフコース


綺麗な芝生が広がってます^^
リードを離してみたくなります 笑
右側がドッグランです~


お部屋には・・
マッサージ機もあって~~


おお~~


ハロウィン仕様になってました^^

ひと息ついて・・
久々のドッグランへ。。
小さいですが芝生でPardoには充分な広さです^^

今回荷物が広がる前に部屋の写真を撮るの忘れました^^;
なので残念ながら・・全体の写真がありません~~
1番先にマッサージ機に座り込みしたのはpardoママでした 笑


お庭のドッグランへ
つづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-09-27 06:48:38
おはようございます!ダンナです。
西洋風のデザインの建物でとても素敵なホテルですね!
ワンちゃんも泊まれるホテルで、しかもドッグランがあるなんて
僕も家族を連れて宿泊してみたいです^ ^
お部屋もハロウィンの装いになっていてとても可愛いです。

ホテルのドッグランって、どんな感じなんでしょう?
とっても気になります。芝生ならワンちゃんにも優しいランでいいですよね!
返信する
Unknown (エマコ)
2013-09-27 07:55:16
おしゃれなホテルを見上げるpardoちゃん、かわいいデス♪
ほんと、お城みたい♪♪
ハロウィン☆お店やホテルは飾りつけがはやいですね~!ホテル側のウエルカムの気持ちもステキですね!
pardoちゃんの上に頭がないガイコツが・・・笑。
本格的です~。
返信する
こんにちは。 (マルル)
2013-09-27 10:50:57
すっごくお洒落なホテルですね☆
ホテルの感じとpardoちゃんがすごくマッチしていて、おとぎ話の絵本みたいです♪
Pardoちゃん、ランではどんな感じだったのかなッ? ワクワク☆
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2013-09-27 16:16:47
お城みたいでしょぉ~ 笑
中はちょっと古い感じでしたが。。お城だから許せますw ワンコは2階だけokでした~ゲージが大きすぎて。。ビックリでした 笑
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-09-27 16:20:10
飾り付けが蜘蛛の巣みたいのもあり。。妙にマッチしてて 笑
Pardoよくお座り出来たと思います~ ネネが撮影しました^^
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-09-27 16:23:07
ウフッ pardoドッグランで爆走ですよ^^;
フレームからはみ出てますw

久々のランで、楽しそうでした 笑
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-09-27 20:51:31
おっと、お外の写真がキリッとしてて綺麗ですね。
いい所ですね。 こんな所でもワンコOKなんですね。
我が家は子供達が2日連続フリーな時がなく.... 今年から泊りが無理です。
これって結構寂しくて。。。 続きも楽しみにしてます。

返信する
Unknown (シオンまま)
2013-09-27 21:22:50
ハロウィン仕様、とっても素敵です!
pardoちゃんも、備え付けの可愛いぬいぐるみさんみたいv
いつか、私も行ってみたいなぁって思いました♪

ドックラン記事も楽しみです
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-09-27 21:52:56
ああ~部活との兼ね合いが。。大変ですよね~
妹の所も、親族旅行と休ませたと言ってました^^;旦那さま、何処にも行けないと、1度切れたそうです 笑
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-09-27 21:58:03
ゴルフ場って気持ち良いものですね~見てるだけですが。。広大な芝生の手入れさぞ大変かとw
それに比べたら小さなドッグランでした^^;
返信する

コメントを投稿