Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ジラフランチ☆

2013年12月10日 | カフェ
お天気の良いお休みの日
ジラフランチに出発ぅ~~


Pardoも食べれるっ?


パパチョイスの豚さん^^


ここ・・Pardo食べる所じゃないっ・・・


ママチョイスのハヤシライス^^


ネネチョイスのパンケーキw


窓の外は銀杏


Pardoのはないってことね。。。


帰ろ~帰ろ~~

ジラフランチ久しぶりでしたが
メニューが変わりパンケーキランチも復活とのこと^^
また足が向いてしまいそうです 笑

今日は雨でしょうか・・
雨久しぶり。。。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-12-10 07:16:29
ママさん~、おはようございます^^
今日のお写真のカメラ、同じカメラですよね??
すごくいつも以上にお写真が綺麗で
お料理なんて、目の前にあるみたいに感じちゃいました~!
パンケーキ、もう今すぐ食べたい~っ
パパさんとPardoちゃんの後姿、絵になっていますね!
素敵なお写真です^^
Pardoちゃん、食べられる♪って期待したのに残念だったね(笑)^^
返信する
Unknown (kurokuro)
2013-12-10 09:09:30
地元でも素敵なイチョウ並木が見られますね(^^)v
papaさんとのは素敵なアングルです~
ネネショットかな?
今日は午前中だとの予報で・・・・あっ!
こちらも降り出しましたよ~
ワンコお散歩できないけど
我が家の達は大喜びです~
返信する
こんにちはっ (シオンまま)
2013-12-10 17:21:43
パンケーキの。。。ランチですとぉぉーー
ななな、なんだって?w
というくらい驚きました@q@
私も一度食べに行きたいです

Pardoちゃんのアップ、癒されますぅ~
小さなコマ割りPardoちゃんも可愛いのだけど
アップは最強れすぅ(//ω//)
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-12-10 19:36:33
美味しそうなランチですねぇ♪
ハヤシライスに乗っている紫の物体はなんですか?
とっても気になりました。
そして、ネネさんのパンケーキ!
とっても美味しそうですが、私的にはバナナが残念…(^_^;)
でも、とっても美味しそうです。
バナナをどけてペロっと食べれますね♪
あくまでも私がですが…(^^ゞ

Pardoちゃん、新しいお洋服ですか?
なんだかまた可愛いPardoちゃんが可愛らしいお洋服です(*^_^*)
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-12-10 21:54:59
ジラフ…いいなぁ。 あの通りの右側にあるところですよね。。雑貨屋?もある。
あそこにワンコも入れるんですね。 お料理も美味しそうだし。。
こんなに寒くなってきたら… 店内ですよねぇ。。
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-12-11 04:05:36
カメラ同じですよぉ~^^
あ・・もしかしてお料理はネネが撮影してたかもw
何故か料理の写真ネネ上手なんです 笑
ブログ初めてからの発見でした^^
スマホでも撮ってる世代ですのでw

返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-12-11 04:12:41
久しぶりの雨でした・・雷まで聞こえてきてw
寒かったし。。。
パパとの写真はママ撮影です^^
この日はまだ銀杏綺麗でいつもと反対側歩いたので
新鮮でしたぁ~
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-12-11 04:15:17
パンキケーキのランチにはベーコンとかの
組み合わせもあるのですが・・何故かデザート系を
選んでしまうという。。。ママ似のネネです^^;
ジラフメニュー変化するので楽しいです^^
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-12-11 04:19:20
最近地場産の野菜を使おうって運動しているみたいで
それに絡んだ新メニューです^^
キャベツだったような・・なのでトッピングみたいに
温野菜がのってましたぁ~野菜苦手なので
温野菜食べると健康になった気分になるPardoママです 笑
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-12-11 04:21:42
ご存知ですね^^
そーです雑貨屋さんもワンコOKなので
フラフラ席の順番がくるのを待ってることが
あります^^クリスマスグッズも増えて・・
思わず買ってしまいそうになりますが。。。ぐっとこらえる
Pardoママです 笑
返信する

コメントを投稿