Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お散歩Pardo☆

2016年11月06日 | 日記
パパと一緒にお散歩した日のお話です(*^^*)



途中

ベンチで休憩しながら



ママ帰るよぉ~


軽快にパパと
ママの先を歩いていくPardoなのでした(^-^;


Pardo 元気が1番^^


この日はストライキなしに
歩ききったPardoでした(^^♪


暖かい週末^^
お天気に恵まれたPardo地方(*^^*)

今日も楽しく過ごせますように^^




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (kurokuro)
2016-11-06 10:05:14
陽射しが心地よくて快適な季節ですね。。。
もう少ししたら寒くなってきちゃいますから
今のうちに運動して体力つけてこの冬を乗り越えましょう
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-11-07 06:20:03
おはです(*^^*)
お出かけ日和の週末でしたね~
このくらいだと お散歩も気持ちよくできます^^ 体調管理しっかりして・・おでかけ楽しみたいと思いま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿