Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

秋色探し☆

2019年12月14日 | 日記
大腸炎も治ったと思い お散歩した日のお話です(*^^*)



地元の銀杏


黄色くなってきてました^^


駅まで行く間に


沢山モデルさんしてもらった
ママなのでした(^^♪


こんな日のお散歩は楽しいね^^



再発した大腸炎のお薬を昨日飲み終わりました。
今日明日と・・無事 過ごせることを願います"(-""-)"


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿