Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ハイハイはまだ・・☆

2021年06月07日 | 日記
ネネがお部屋に入ると

1番に反応したのがpardo(*^^*)



その後
ぼくたんも


ママママって感じに


無事

ママに抱っこしてもらえた
ぼくたんなのでした(*^^*)

ぼくたんの 後頭部^^
今はこんな感じに~~(*^。^*)


ぼくたんを抱っこした翌日は
腕にしびれを感じる(  ̄▽ ̄)

ママなのでした(^o^;)


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2021-06-07 07:17:37
Pardoちゃんとボクタン・・・ウサギやママ(ネネ)の争奪戦は続くですね。。。Pardoママの争奪戦は???
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2021-06-13 15:17:55
こんにちわ(*^^*)
なんか とっても可愛かった二人でした^^
兄弟とかでもこんな感じにママを取り合うのかな?
家はひとりっ子なので経験なしデス"(-""-)"
返信する
Unknown (kurokuro)
2021-06-14 07:03:07
(^.^)年齢差にもよるのかと思いますが…大抵は、上の子が我慢して、下の子にママを取られる~😆pardoちゃんがガマンなのかな☺
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2021-06-23 15:06:29
こんにちわ(*^^*)
pardoは焼きもち焼かないタイプなので・・・あっ ネネの足元に入ると
ぼくたんが近づいてくると
ちょっと守り行動とってるかもです(^-^;
返信する

コメントを投稿