Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

水遊び☆

2019年07月10日 | 日記
1度入れたらもうへっちゃら(*^^*)


何度でも・・


ジャムジャム池に
飛び込んでは・・



ランラン 笑



あんよ



濡らしたまま 爆走でした(*^^*)


昨日ブラッシングしていてきがついた・・
おでこ・・眉間にかさぶたみたいなもの・・

傷つけちゃってたのかな??
このままで治るのか・・・

ちょっと様子見。






Instagram



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿