Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

CINNABON☆

2013年12月13日 | 日記
ある朝起きるとテーブルの上に
茶色の紙袋。。。


Pardoぉ~これなんだろぉね?
チラッてのぞくも放置w


ネネ・・昨夜飲み会。
ハンバーガーでも買ってきちゃったの?
モヤモヤしながらも・・放置。

そしてやっと
シナモン??

あ~~もしかしてw
ガサゴソ・・・


久しぶりのシナモンロール^^
おはよぉ~~

2種類のお味をお持ち帰り~~
ママはナッツ入りのほうをいただきました^^


ママこの香りは何??

ネネ最近疲れてるので・・
衝動買い多いいのですw


Pardoのじゃないんだよね。。。

わかってるもん。。

ちょぴり恨めしそうなPardoでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-12-13 08:06:50
シナボンのシナモンロール、大好きなんです~♪
朝、起きて置いてあったら1日ラッキーな気持ちになりますね~^^
ママさん、いいな~!!
ネネさん、六本木で飲み会だったのかな~^^

Pardoちゃん、いい香りだったでしょ~??
食べたくなっちゃうよね!
って言うか・・私が今すぐ食べたいです~ッ
返信する
Unknown (エマコ)
2013-12-13 10:55:02
こんにちわぁ★ママさんお久しぶりです★
シナボン・・?検索してみました~やっぱり関東地方だけなのかぁ~^^いいなぁ~おいしそう★
菓子パン系大好きなんですが、夫がそうでもないので、結婚してからだいぶ食べる機会が減ったんですよう・・
おいしそう~!ほんと、おいしそう~!!
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2013-12-13 12:17:40
流石モコママ^^
久しぶりでパクつきましたが~
なんと最後の一口が食べれずw
歳を感じてしまいました。。。なんか小さいサイズもあるみたいですね~pardoママはお店に行ったこともないです^^;
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-12-13 12:22:06
シナモン大丈夫ですか?
一時期流行りに乗っかって色々なシナモンロール食べましたが。。。こちら濃厚で食べごたえあり 笑
きっと満足できると思いますよ~
返信する
こんにちは (マルル)
2013-12-13 15:20:57
お久しぶりです♪
最近バタバタしてまして、なかなかコメントできませんでした。。。

でも、毎日pardoちゃん見てましたッ☆
美味しそうなシナモンロールですね。
食べていですぅ~

寒くなってきたので一緒に出掛けられるところ探し中です。
ママさん、オススメあったら教えて下さいッ♪
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-12-13 17:34:39
ホントに寒くなると困りますよね~
Pardo家は食べるとこから攻めてく感じです^^;
次はイルミネーションですかね~あ。寒いですよね。。。でも行かなきゃ 笑
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-12-13 19:13:12
うわぁ~いいなぁ~シナボンだぁ!!!!

一度日本から撤退したはずなんですが、再上陸してたんですねぇ。
以前は自由が丘だったかな?あと、池袋のサンシャインに入っていて、以前サンフランシスコでシナボンを知ってから虜になったショコラママでした。
日本に上陸してからはちょいちょい買ってたんですけど、一度撤退してしまって…
六本木と羽田にまた店舗ができてるんですね。
嬉しいですねぇ。
シナモンの濃厚な香りと甘さがたまらないんですよね。
少し温めて食べるのが美味しいんですよ!
すいません。つい熱くなって解説してしまいました!
う~~~~食べたくなってきた。
ネネさん、スイーツ選びもセンスが良いですね♪
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-12-13 22:41:35
スゴーイ詳しいですね~pardoママはモドキを食べてたってことがわかってきました 笑
温めましたよ~レンジの前で見張りつつ 笑
やり過ぎると悲惨ですのでw
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-12-13 23:15:55
うおー(゜∀゜)ショコラママさんの補足説明で
すごいシナモンロールということがとっても理解できましたw
海の向こうで指咥えています・・・w

あ・・Pardoちゃんも、お預けなのですよね・・
一緒だっ
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-12-14 00:17:19
がはは、シナボン... むかーしHawaiiで初めて食べてから超甘なんですがはまってしまい、アメリカとか日本に参入した時にはお台場とか... 良く食べました(笑)
ショコラママさんがおっしゃるように一度撤退しましたよね。。 また出来たんですね。
久々に食べたいなぁ。。 甘いけど(笑)
返信する

コメントを投稿