Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ケイトくん&ポムちゃん☆

2016年06月26日 | ワン友
ママ大好きっ子のケイトくんと
まだまだ元気なポムちゃんと
ランチした日のお話です(*^^*)


Yu-meさんのランチははじめてで
ママは限定10食のプレートランチにw 笑 

限定に弱いママです^^;




パスタランチも・・美味しそう(*^^*)
次はパスタだなって思ったママですw

テラス席 大きなオーニングが取り付けられていて
とても快適なランチタイムを過ごすことが出来ました(*^^*)



仲良し 兄妹にPardoも混ぜていただいて(^^)/



ポムちゃん カッコイイ~~(^^♪


兄妹の視線の先は 常にママ(*^^*)

絆を感じる瞬間でした^^
Pardoは・・・おやつ派なのでw



お兄ちゃんコナイデって
やる時もあるポムちゃんでしたが・・ カワイイんです~(*'▽')



やっぱり・・
いざとなると
お兄ちゃんにくっついて(*^^*)

羨ましい光景でした^^

次のランチも楽しみにしています(^^)/
ママさんありがとうございました^^


昨日のPardoはお出かけから帰宅すると
まっすぐ・・ゲージに・・・^^;

バタンキューのPardoでした 笑

今朝も起きてはいるけど・・
様子見をして・・

まだまだ眠いPardoです(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2016-06-26 08:26:20
Pardoちゃん・・・お友達とカートでですね

限定・・・には誰でも惹かれますよ~多分
返信する
Unknown (ケイトはは)
2016-06-26 20:33:45
テラスの素敵なお店でしたね!
甘えん坊ケイトがご迷惑をおかけしました(汗
パルドちゃんが良い子すぎて羨ましい...
次回もよろしくお願い致します!!
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-06-27 05:47:59
おはです(*^^*)
カートに入れてもらいました(*^^*)
少々緊張気味かも 笑
兄妹^^ほんと羨ましいです~
返信する
ケイトははさんへ (pardo)
2016-06-27 05:53:00
おはです(*^^*)
とっても楽しいランチタイムでした^^
素敵なお店ですよね~また是非ご一緒お願いします(^^)/ケイトくんとポムちゃんの絡みを見ていると笑顔になれるPardoママです(*^^*)
返信する

コメントを投稿