Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パティスリーイチリン国立☆

2015年09月26日 | カフェ
ランチを食べに行った日のお話です(*^^*)
アルコールがないと・・
行きたがらない イチリンさんへ~~笑



ケーキ屋さんのテラスで
オムライス^^


トマトクリームパスタ^^




サラダランチをいただきました(*^^*)



この後
お買い物があったので・・・



ケーキは我慢。。
焼きドーナツをゲッド(^^)/

今年はこちらのかき氷を
食べ損ねてしまった・・・
残念w


ママっ 来年だね~~

ハイ 来年(*^^*)


昨日爺のベッドの上に乗ったPardoは
とってもおとなしくて・・
いつもみたいにバタバタせずに伏せ状態。。。

おお~爺が体調すぐれないことわかるんだね~と
爺を感動させてみた ママ 笑

でもでもぉ~
直前が ご飯タイムだったので
満腹満足状態だったこと

ママは知っているのでした(*^^*)

爺ごめんw


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pardoちゃんの・・・ (kurokuro)
2015-09-26 09:52:55
お洋服よ~くみると・・・スカートのフリフリ3重になってますか?
レースの下にかわいいお花模様が透けてみえます
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2015-09-26 19:48:12
こんばんわ(*^^*)
そーなんです~で でっ
レースは光沢があるというか・・とっても
素敵なんですぅ~~ お洋服は(^^♪
あとは・・Pardoです 笑
返信する

コメントを投稿