Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Belgian Beer CAFE☆

2013年10月03日 | カフェ
お彼岸のお話^^
ちゃちゃっとお墓参りを済ませてw
向かったのは
ベルギービールのお店です^^


東京は丸の内側のビル地下1階へ



ランチセットと共に・・


こんなのやあんなのや~~

ビールによってコップもコースターも違いますw


ベルギーワッフルを注文できたから・・
Pardoママもやっと満足 笑


ここは地下鉄の入口もあり
人通りも多く・・スーツケースがガラゴロと通ります・・
Pardoさんは全く平気で・・ウロチョロしてました^^;

地下1だけどテラス席・・空が見上げられる感じ・・
冬場はストーブもあります^^
昨年リサーチ済みです~~

なんで・・ベルギーチョコがないのかな・・
ブツブツ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-10-03 06:39:27
おはようございます^^
ママさ~ん、私の職場の近くなんですよ~^^
思う存分ビールを満喫できちゃいますよね。
友達と2人で行ってかなり飲んで・・
割り勘だったのにビックリするくらいな金額になっちゃったことあります(笑)

Pardoちゃん、あんなに賑わってる場所でも
全然平気だったんですね~
ちょこんと座ってて可愛い!
うちは連れて行ったらきっと人や音に固まっちゃうかな・・。
お写真見てたら朝ですがビール飲みたくなっちゃいました。。
ママさん、どーしよう(笑)
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-10-03 07:07:06
そーなんです・・ビール飲まないママは
その分デザート食べたいってなります 笑
Pardoはウロウロして・・お隣の方にご挨拶したりw
デザートの時だけパパに抱っこしといてもらいました 笑

ビールは水ってほんとですかね~^^



返信する
おはようです♪ (エマコ)
2013-10-03 07:38:08
今日の白いお洋服もかわいい~!!
pardoちゃんに似合ってて、めちゃ萌えます~
ベルギービール~
私もビール派で、アルコール大好きなんです~笑。
カシスのも、ビールなんですか??
ピンクの泡が、きれい~!!
冬場はストーブも用意されてるなら、ちょっぴり寒くても、テラスいけますね~♪
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-10-03 09:01:15
ワッフル~♪やっぱ女子はこれです~うまうま♪
Pardoちゃん、お外の刺激に慣れてますよね!
やはり、いっぱいお出かけの経験があるからですかね?v

私はビール飲まないので、美味さがわからないですw
返信する
おはようございます。 (マルル)
2013-10-03 09:06:40
美味しそうなビールやおつまみ~☆ ぜひぜひ行ってみたいと思いました。
Pardoちゃんはスーツケースのガラガラに反応しないのですね。マルルはむちゃくちゃ反応します。ってか、追いかけちゃいます! スケボーはもっと大変です!
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-10-03 13:56:55
ビール派なのですね^^
カシスはネネからひと口もらいましたが・・
ほんのり甘くて^^これなら私も飲めそうでした~
次回行ったらカシス飲もうと思いま~す 笑
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-10-03 13:59:05
ビールの美味しさ・・私も理解不能ですw
苦いし。。ゲップでそうだし 笑

やっぱデザートのほうがいいですよねぇ~~ふふ
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-10-03 14:00:52
マルルちゃん頼もしいですね^^
追いかけちゃうのですかぁ~~

そういえばマルルちゃんしっぽ下がってなかったですよね^^
Pardoも滅多に下がりません 笑
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-10-03 22:52:06
ワンコ大丈夫なんですね。いいなぁ。
ここ、大阪の有名お好み焼き店があるのと、結構好きなカレー屋があって、結構行ってました(笑)
色んな種類のビアーがあっていいなぁ。 今度夜にワンコ連れて集まるのもありですね^^

返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-10-03 23:32:41
おぉ~!パパさんが喜んで飲んでいる姿が浮かんできますねぇ。
私もビール大好きです♪

でも、甘い物も大好き!このお店ハマりそうですねぇ。
Pardoちゃんも慣れっこで、良い子にお座りで可愛いです。
ママさんの洋服選びのセンス、いいですよねぇ。
いつも可愛いお洋服が気になります!
返信する

コメントを投稿