Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

素敵チョーカー☆

2017年04月29日 | 日記
ショコラママに素敵なチョーカーを作っていただきました(*'▽')


紫色をリクエストさせていただき
あとは全てお任せです(*^^*)



とっても素敵^^

ありがとうございました(#^.^#)



Pardoも嬉しそうぉ~~



4ワンが
ギュギュっと並んで



いろんな表情を見せてくれて^^


Pardoママお気に入りの写真たちです(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-04-29 08:53:41
ホントに仲良しワンコちゃん達ですね💗
ギュウギュウでもケンカしないで良い子ちゃん
見習わないといけませんね
ちょっとあたっただけでしちゃう
オバサンにはならないように
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-04-30 07:21:40
おはです(*^^*)ふふっ^^
ワンコちゃんも性格があるようで・・
並べても後ろに下がる子前に出る子横に離れる子・・・ 笑 Pardoはよく伏せしちゃいます^^; そんな時間をゆっくり待つと・・ピタッと動きが止まって・・何度撮っても同じ写真だらけに 笑 そんな中今回はいろんな表情をしてくれて^^嬉しかったですぅ(*'▽')
返信する

コメントを投稿