Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

シャボン玉☆

2017年08月26日 | 日記
お庭で遊んだ日のお話です(*^^*)



パパがおやつを持っているか^^;



パパから目を外しませんw



シャボン玉で



興味を引こうとしたけれど・・



Pardoはそれほどでもなく^^;


とそこにネネが登場 笑

シャボン玉でつられて来たのはネネなのでした(^_^)v


つづく


昨日飲み会だったネネ
飲み放題にしたのはネネだけとのこと^^;

誰に似たのか・・・

5杯飲んだと申しておりました(^-^;


にしても・・暑い日が続いてます。
気のせい気のせいと
涼しい顔して やり過ごしたいと思っている

Pardoママです・・・・無理だけどw


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿