Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

信号待ちは・・☆

2014年09月19日 | 日記
パパとお散歩した日のお話です~


ご機嫌なPardo^^


ママついてきてる~?と確認しつつ・・
ママの先を歩きます 笑

さて信号の赤で止まった時に
パパにお座りさせてみてとお願いしてみましたぁ~


と・・
上手にお座り。。。が・・・

瞬時に立ち上がりw

パパがお尻をつついても・・

もうお座りはいたしませんでした^^;


ママ何?

というお顔でこちらを見つめます^^;

ここですぐにあきらめるPardo家w

そこが問題です。。。そうPardoは悪くない^^;

信号が変わろうとも・・
1度ちゃんとお座りさせねば・・
なんだろうけど。。けど。。

今朝のPardoはネネから桃を無事もらえました 笑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^

web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩の季節 (kurokuro)
2014-09-19 07:26:24
涼しくなってきてお散歩のうれしい季節ですね。
お座りのお勉強もできますね!!(頑張って~)
返信する
Unknown (メルパパ)
2014-09-19 09:28:49
そっか~~、信号待ちでオスワリさせるのが基本なんですね・・・
うちは今までまったくさせていませんでしたよ。
指示してもしないでしょうね~~(-_-;)

でも、比較的綺麗なアスファルトだといいけど、雨の後とか土の上とか、室内犬だと汚れが・・・なんて心配はないのですか?
返信する
Unknown (モップ母)
2014-09-19 11:24:21
一度でも、座れれば!ね?(笑)
だって、こんな可愛いお顔されたら、もうOKOKですよ~^^

モップは、200m散歩の子なので、信号どころじゃないですけどね。
お出かけしたら、頑張ってみようかな^^
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-09-19 18:55:11
やっとお散歩も楽しめる季節になりました^^
PardoもバッグINでよく頑張ってくれました~~
 ストップしたら座るってなると理想なのですが^^;
ムリみたいです あはっw
返信する
メダルルちゃんへ (pardo)
2014-09-19 19:06:39
パパさんw 濡れてたらお散歩もさせない派です 笑
いやぁ・・足がリトマス紙のようにジワジワと濡れてきてw
あのびっくりした日のことを忘れることが出来ません。
お迎えして1年ちょい1度もお家シャンプーしたことなかったPardoママw衝撃的でした 笑
 お外でお座り^^ママの立ち話の時何気に座ってるいい子を見かけるんです~~Pardoも落ち着いた子になって欲しいです。。で・・お座り^^; お尻下げません。。^^;かなり・・強情ですw
返信する
モップくんへ (pardo)
2014-09-19 19:10:11
イヤイヤ瞬間お座りですよぉ~~笑
なんか座っちゃった?的な で・・次は踏ん張ってw
なかなかのつわものです ^^;
モップくん お散歩苦手くんですね^^;
 この秋はランでお友達と仲良く出来るよう・・・
頑張ろうって思ってます~^^
返信する

コメントを投稿