Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

トリミング☆

2016年05月11日 | トリミング☆
シャンプーをお願いした日のお話です^^



お迎えに行くと・・

Pardoがママに気が付きました(*^^*)

きゃぁ~
Pardoぉ~~


感動のご対面になるかと・・思いきや・・・



ハイ・・・

クルリと向きを変えてしまうPardo・・


ここは・・ママママ~と
ガラスにへばりつく所だと思うのですがw

Pardoの場合 そーはならず(^-^;



でも


こんな笑顔で

迎えてくれたらぁ^^





ママは凹みません(^^♪


フワフワ継続中^^

感謝です(*^^*)


昨日のPardoは
スリングに飛び込んで
ママのお膝でまったり(*^^*)

室内スリング生活 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pardoちゃん (kurokuro)
2016-05-11 06:41:50
しっぽのブレブレでお喜び度がよくわかりますね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-05-11 06:43:54
おはです(*^^*)
ありがとです~~そ~なんです^^
高速しっぽ(^.^)嬉しい再会です 笑
返信する
Unknown (アンジュまま)
2016-05-11 09:44:37
この笑顔で待っててくれたら☆こんなに身体で表現されたら☆もうたまらないですよね
( 〃▽〃)
室内スリング☆微笑ましいです(#^.^#)
家事やれそうですね♪♪♪
返信する
アンジュままさんへ (pardo)
2016-05-13 06:15:22
おはです(*^^*)
トリミングの時の再会はほんとうに嬉しいですよね^^
もうワチャワチャPardoです 笑
抱っこされるPardo^^赤ちゃん状態です(^^)/
返信する

コメントを投稿