Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ぴょんぴょん☆

2021年03月30日 | 日記
お散歩ない日はお庭で遊ぼう(*^。^*)


と・・
心がけることにしたママ

だけど

いつまで続くか
わからない・・(^-^;


この日は



楽し気に


ぴょんぴょん(*^。^*)

オメメ上の毛が・・気になるけど^^;
楽しそうだったから
なおさず
遊び続けたママたちでした(*^^*)



昨日はちょこっとお散歩(^○^)
桜の花びらハラハラ舞って

綺麗だけど…えっ もう?ってなった
ママなのでした(  ̄▽ ̄)

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2021-03-30 07:55:11
ママさん、どうぞ続けてくださいね☺☺
🌸もあっという間ですから~☺
そしてすぐ暑い日がやって来ます↘️💦
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2021-04-01 17:40:30
こんにちわ(*^^*)
定期便のマスク
ポストに入らず不在連絡票扱い"(-""-)"
毎月は気が重い・・・
返信する

コメントを投稿