Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

トリミング☆

2016年01月02日 | トリミング☆
昨年末に
嬉しい再会することが出来たPardo(*^^*)



トリマーさんとパパとママの
間を行ったり来たりしながら・・・笑



なんでなんで~と
状況を確認しているような・・・笑





素敵なお写真もいただけて(*^^*)



ほんとに
再会出来て嬉しかった(^^♪
Pardoとママとパパなのでした(*^^*)


今朝
もう普通の土日と同じだっw
と言ったパパの言葉に・・・

お正月気分が吹っ飛んでしまった
ママなのでした(-_-;)


そーかもだけどぉ~~~ww





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿