Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ネネの冬休み☆

2013年12月31日 | 日記
ネネがお休みに入るなり・・
常夏の島へ遊びに行ってしましました。。。


前日の夜中に・・(やっとw)


ガソゴソ支度をはじめw
Pardoスーツケースに入り・・
ネネ何してるの?ってお顔 笑


朝になったら
連れ出されw


バイバイ・・


あれ・・


ネネ行っちゃった。。。


Pardo~
お土産あるかなぁ~~

Pardoのこと忘れなければ・・ね^^;


あのネネのこと。。
あまり期待しないで待ってようね^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マグカップモカ)
2013-12-31 09:00:43
お姉ちゃんいいなぁ。子供が成長するってこういう事なんですよね^^
私も常夏の島に行きたい。。。 Pardoちゃん可愛いお洋服着せてもらって自分も旅行に行けると思ってたかな? んなわけないか。。
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-12-31 09:18:48
おはようございます!
素敵なネネさんのお写真を拝見できて嬉しくなっちゃいました♪常夏の島!!う、羨ましいです^^
Pardoちゃん、「この荷物はいったい何!?」と言いたげな
真ん丸なお目めが可愛いですね^^

ママさん、今年は本当にありがとうございました。
Pardoちゃんにもお会いできて嬉しい年になりました。
来年も宜しくお願いします♪
Pardoちゃんのブログ、これからも楽しみにしています!

返信する
Unknown (エマコ)
2013-12-31 11:46:05
まぁ~常夏の島に私もいきたいです~~^^
お友達とですかね~~うらやましいです~^^
ママさん、今年は仲良くして頂いてありがとうございました☆
来年もかわゆいPardoちゃんのファッションチェックと、おいしそうなカフェメニュー見にやってきます~じゅるり。
良いお年をお迎え下さい♪
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-12-31 17:35:25
ネネさん、常夏の島に出発ですかぁ~。
いいなぁ~♪
Pardoちゃんは訳がわからずお見送りですね(^_^;)

今年はPardoちゃんとパパさんママさんににお会いでき、そして沢山のアドバイスをいただきました。
素敵な出会いに感謝しています。
来年もPardoちゃんの可愛らしい洋服をお手本にしていきます!
そして、美味しい情報も楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^O^)/
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-12-31 21:19:08
今が1番自由で楽しい時期でしょうか^^
ずーとこのままも困りますが 笑
Pardoがいるので寂しくないです^^
ふふっ
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-12-31 21:28:55
Pardoにお洋服を期待しているのですが・・
どーなることやらです^^
今年はPardoのおかげで新しい出会いができて
本当に嬉しい年となりました^^
また来年もよろしくです~~^^

返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-12-31 21:31:58
ネネはお友達3人で行ってます^^
スーツケース半分で行ったので・・楽しみですよぉ~ 笑
Pardoに似てるところが多いいもなかちゃんと
出会えて嬉しかったです~
来年もよろしくお願いいたします^^
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-12-31 21:50:34
おかげさまで・・静かに年が越せそうです 笑
今隣でPardoが何かクレと必死にくぅ~~くぅ~と泣いてましたが・・ごはんを残したので、根比べいたし・・勝利しました 笑
背中を向けてまるくなってます。。。
今年はPardoのおかげで出会いがあり嬉しい年となりました^^
来年もよろしくお願いしますぅ~~^^
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-12-31 22:26:49
ネネちゃん、羨ましい~v
お土産とっても楽しみですw
あと数時間で年明けですね!
今年はいろいろなアドバイスを頂きありがとうございました
来年もPardoちゃんのブログを参考にさせて下さいませ!
でぁでぁ、良いお年をお過ごしください^^
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2014-01-01 00:58:06
年越しちゃいました^^
おみやげあるか・・期待しちゃいけないと
思いつつ・・Parodの着丈をネネにすり込んでおいた
Pardoママです 笑
今年もよろしくです^^
返信する

コメントを投稿