Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ハンギングWS☆

2019年01月11日 | WS
初めてのハンギングに挑戦した日のお話です(*^^*)
こちら先生が説明しながらちゃちゃっと作り上げた作品です^^



Pardoはパパにお願いして・・

ネネと一緒に参加しました^^



こちらが どうにか出来上がった物でして・・

指定通り置いていくので
ん?どっちだっけ っていう感じになります 笑



WS終了後 お花を見て回りましたが
こんな形のハンギングもあるのだと

ほんとに知らないことって多いなぁと

素敵だなぁ・・と
感じた1日となりました(*^^*)


場所は薔薇を教えていただいた先生のお店なので
山梨でした^^


行きの休憩で


新作スタバをいただいて


パパはちょっとだけと・・
店内に入っていったのに

鍋焼きうどんを持って帰ってきました 笑
がっつりやぁ~んw


さて
1週間 お水を丁寧にあげつづけ


こんな感じに咲いてくれました^^



スタンドを1個しか購入せずで・・
ママはとっても後悔"(-""-)"


あの手この手で もうひとつゲットしたましたが
悩んだら・・止めて考える。が揺らいでいるママなのでした^^;



一緒に参加してくれたネネ

連れて行ってくれたパパ

そして側にいてくれたPardo(*^。^*)


アリガトっ^^



今朝のPardoは元気いっぱい^^
ママにチョーダイアピール全開(*^^*)です

今日は金曜日('◇')ゞがんばろっとぉ~~^^




Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿