Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ありがとうございました☆

2021年08月04日 | 日記
ほんとは
直接お座り出来れば良かったのですが・・


滑ってしまって



伏せちゃう(^-^;

滑り止めになるようなものを
探し始めているママなのでした(*^^*)


この日は覚悟して伺ったので
右側からと左側から
ちゃんと撮っていただくことができました(*^^*)

pardoありがと

そして塩田氏に心から感謝いたします(*^^*)

奮発して…良かった~😁


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿