Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

はりきって☆

2019年04月23日 | 日記
お庭でランランした日のお話です(*^^*)



この日は


絶好調


何度も


ママの所に



戻ってきてくたPardoでした^^



でもって・・・このお写真(*^。^*)

ふふふっ



Pardo^^ ありがとっ 笑


昨夜は早寝のママに付き合ってくれたPardo(^-^;

って~~今朝もまだネムネムモード続いております・・・

どんだけ寝るのかな??


火曜日スタートがんばろっとぉ~~^^



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2019-04-23 06:54:41
Pardoちゃん・・・ど~ゆ~状態です???あご外れないか
ママさん、早寝早起きは健康の秘訣・・・というか、年齢と共に朝早く起きれてしまう私です
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2019-04-24 07:29:22
おはです(*^^*)
ふふっ 変でしょぉ~~
なんか・・笑えるんです^^
 早寝早起き良いことだと・・私は思います(*^。^*)
返信する

コメントを投稿