Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardo劇場(抱っこ編)☆

2014年08月14日 | Pardo劇場
雨が止んだと思ったから
お散歩に出かけたのに・・・


再び雨が降ってきて



これじゃぁ
お散歩無理だねと。。



パパとママの会話を
理解しているのか・・どうか・・は不明ですが 笑



Pardoパパにおとなしく
抱っこされたまま・・
お散歩終了~~^^;

そんな日もあるさっ

本日も雨予報が出ているPardo地方です~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2014-08-14 19:46:31
Pardoちゃん、雨でお散歩残念でしたね(^_^;)
今日も午後は雨でしたからね…そちらも雨だったでしょうか?
Pardoちゃんはお椀歩が日課になってるんでしょうか?
うちはまだ日課にはしていないので、いつお散歩に行くかはお楽しみ!って感じです。
だから散歩の支度をするとクルクル回って大はしゃぎですよ。
パパさんに抱っこされていい子のPardoちゃん。
次回は楽しくお椀歩できるといいね~。
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-08-14 22:39:10
雨が止んでお散歩に出てきたのに、
また直ぐに雨が降ってきて・・・
Pardoちゃん、お散歩に出来なくて残念でしたね!

今日はパパさんに
抱っこされてるんですね^ ^
Pardoちゃん、明日はお散歩に行けるといいね(^-^)
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-08-15 05:28:34
Pardoの純粋なお散歩は・・・・・ないです 笑
すべてこちらの都合です^^;
土日はパパの気分も入り・・更に不定期になります~
ショコラちゃん嬉しくてクルクル回るんですね~
お散歩連れてっての催促まではまだないですか?よくリードを持ってくる子がいると聞きますが・・
 Pardoは・・興奮すると家の中をダッシュで駆け回り・・
へぇーへぇーしたりします。。。変な子です 笑
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-08-15 05:36:07
どうも・・道路が濡れてしまうと抱っこしてしまう
Pardo家です^^;この日は用事もないのにお散歩行くかと・・
パパの気分で外に出たのですが・・
ほんの数分で雨^^;
木陰で雨宿りしつつUターン。。。
 降ろせ降ろせとよくバタツクPardoですが・・
この時はおとなしくてw ありゃいい子だねって感じでした 笑
返信する

コメントを投稿