Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

もうひとつ☆

2022年08月23日 | 日記
新しいおもちゃ 2個目(*^-^*)



お家ランラン( *´艸`)

もう1回(^^)d


ぼくたん風邪をいただいてから
なんとなく不調だったママだけど
やっとこ回復したかなって思っている今日この頃

昨日寄道したぼくたんが
咳をした( ̄ー ̄)


迷わず
マスク
しちゃうママなのでした(((^^;)


だって~
健康が1番( o´ェ`o)


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


dogwear select shop
Chocolatange
8/28まで夏物セール中(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿