Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ディナーはお留守番☆

2013年09月29日 | 旅行
残念ながら
レストランにはわんこ連れていけません。。
なのでPardoはお留守番です。
おやつでごまかそうとしても・・


ふっとばしておいかけてきますw
ブレテマス^^;

大きなゲージがありましたが・・
デカすぎて逆に危険?と判断w


最初から最後までw
美味しくいただき^^ました



Pardoはいい子にしてるかな・・
リードが絡まってないかな・・
椅子が倒れてないかな・・

デザートまで完食した後
部屋へ戻ると

登れない長さにリードを設定したはずのPardoがw

ベットの上でちんまり座って待ってました^^

びっくりするやら・・笑っちゃうやら 笑

あと
Pardoママが外から部屋に戻ると
必ず誰かに抱っこされてて  笑

それがすごくおもしろかったです~
家でも抱っこよりフラフラ派なので・・
どーしても・・あっ 捕まってるwって思えました 笑

さて帰宅前のお土産につづきます~~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-09-29 06:34:53
おはようございます!Fueltyダンナです。
ママさん達を追いかけるPardoちゃん、とても素早いですね!
まさか、ママさん達が美味しいご飯を食べに行くのが分かったのかな?
とても素敵なお料理達ですね~
ローストビーフがとても柔らかそうで美味しそうです!
デザートは…コレはいったい・・・
チーズケーキ?バニラアイス?
どちらにしても、僕の大好物ですね^^

お部屋に戻られた時のPardoちゃん、ちゃっかりベッドに座っているなんてとても可愛いですね。
お写真拝見したかったなぁ~。

今日から新しいモコのブログの方でURLで
コメントさせていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
おはようございます (マグカップモカ)
2013-09-29 07:04:28
おやつをふっ飛ばして追いかけて来るPardoちゃん(笑)
うちのモカだとあり得ません^^
ローストビーフがピカピカで柔らかそうで美味しそう。フルコースですね~。
パパさん、やっと飲めたんですね( ^ω^ )

返信する
Unknown (エマコ)
2013-09-29 07:13:12
やっぱりご飯食べてるとき、どうしてるかな、大丈夫かなって心配ですよねっ。
旅館わんこOKだけど、ご飯食べるときはお留守番ってとこけっこうありますもんね!
おやつをふっとばして追いかけるpardoちゃん~!
もなかはそこまでしてくれるか、ビミョーだわ・・・笑。
おしゃれディナー、いいな♪
返信する
おはようございます。 (マルル)
2013-09-29 07:14:23
食事中も、置いてきたpardoちゃんが気になるママさんの気持ち、むちゃくちゃわかります!頭の片隅にいつもいますよね。
Pardoちゃん、チョコンっとベッドにいた姿、想像しただけでッ♪♪♪
抱っこ得意じゃないのにみんなに抱っこしてもらう→pardoちゃん、空気読めますね~☆いい子です☆
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-09-29 10:45:32
昨日コメできず、今日来てみたらまた美味しそうな写真が… しかもフルコースで…。
いつも羨ましいなぁ。

昨日の動画見ましたよ!
一心不乱なPardoちゃんが超可愛いですね!
この前お会いした時とはまた違ったPardoちゃんが見られて、とても新鮮でした。
ミュージック付きの動画もかっこいい!
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-09-29 12:09:56
「おやつでなんて、ごまかされないんだから・・ブツブツ」
と聞こえてきそうな1枚目のお写真ですね>m<かわいっ

旅行先で1匹でお留守番、ベットでお利口さんに待っていたのですね><えらかったぉーPardoちゅゎんv
てか、どうやってリード伸びたのでしょうか・・・w
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2013-09-29 12:27:30
ベットにお座りは駆け寄って抱き上げちゃったので画像無しですw残念~

ローストビーフ^^本当に美味でした~
デザート。。思い出せないw
ナンテコッタデス 笑
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-09-29 12:32:17
ローストビーフなんて薄くて。。チト馬鹿にしてましたがwメチャ美味でした~
パパ達はすでに飲み初めてますよ~
到着してすぐに冷蔵庫チェックしてました 笑

返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-09-29 12:38:03
家族だけだと一緒にごはんokなところを選ぶのですが、親族旅行は人間さま優先になります^^;
ちょっと心配ですよね~
家でのお留守番とは違うの。。
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-09-29 12:41:12
いつもはパパが最後に残ってもらい、容赦なくお留守番ですが、今回は私が最後になってしまって。。
鳴き声聞くとw
怪我が1番心配です~
返信する

コメントを投稿