Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

トリミング☆

2014年10月09日 | トリミング☆
トリミングへ行った翌日の写真です^^;


今回はお耳を2cm程カットしていただきました^^


毎日一緒にいると
気がつかないアンバランスを
トリマー佐藤氏が見極めて^^
お耳カットです~


パパは
もっと短くしたいとブツブツ言ってますが・・


取りあえず
もう少し
女の子らしさを
全面に出して
いきたいと思うママなのでした 笑

今回もドッグダイヤモンドさんで
可愛くしていただき感謝です~~~^^

すでに・・マズルのとこはねるんですけど。。。w
何故だぁ~~~ 泣

かなり強いクセっ毛なのかな・・笑

毎朝 ママが涙の跡がないかチェックするのですが・・
そんなママの手を振り払ってベッドに逃げたPardo。。

パパがソファーに座った途端戻ってきて
パパの膝上ゲット。。。

そして「何か?」ってお顔でママを見つめます 泣


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (kurokuro)
2014-10-09 06:26:23
Prdoちゃん、お耳が短いと少し幼くみえません??

そういえば人間さまもカットすると若く見えたり~
まあ例外も時にはありますが
返信する
おはようございます (マルル)
2014-10-09 10:10:11
pardoちゃんのフワフワヘアー可愛いです♪
ママさんの手をはらって、次にパパさんのお膝!(笑)
pardoちゃんの表情が目に浮かびますッ☆
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-10-09 23:02:48
ちょっとしたバランスが・・
お手々の短いPardoには重要みたいですよ 笑
お目目がすぐに隠れてしまうところを次はどうにか
したいなぁって思ってま~す^^
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2014-10-09 23:06:15
ありがとです^^
ふふ・・目に浮かぶでしょぉ~~^^;
Pardoちゃん。。やりたい放題ですよw
パパが嬉しそうで・・あはは^^;
返信する

コメントを投稿