Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

シフォンちゃん&ティアラちゃん☆

2016年05月26日 | ワン友
はじめましての
シフォンちゃんとティアラちゃんとデートした日のお話です(*^^*)



パピーちゃんの
ティアラちゃん^^

震えてスリングに入っている姿は・・
可愛いすぎでした(*^^*)

そして

シフォンちゃん^^

ママのお隣の席で良い子(*^^*)です


で・・

家のお嬢さんは・・

隣りでクレクレ要求(^-^;

お恥ずかしい限りです^^;



だって・・
食べたいんだもんw

てな感じです^^;


ママさん楽しい時間ありがとうございました(^^♪
またご一緒してください(^^)/


今朝のPardoは
ごはんを食べて 

3度寝に突入(*^^*)

パパのオイデにも反応できずw

パパ残念なご出勤となりました(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿