Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

食べたくないんだもん・・・☆

2012年10月21日 | 日記
涼しくなってきた・・・水曜日の朝・・
ごはんを変更してからいい感じに完食していたのに・・
食べない^^;


いらないもん・・


飛んでって食べてたのに;;


ほっといてょ・・・


結局この日は朝の分を昼過ぎに半分食べて・・
夜に残り半分食べてた・・
木曜日・・ほんの少し食べ・・
夜に残りを食べる・・
金曜日・・お昼までに食べきるペース。。。
3日も続くと・・ママも慣れてきて・・・
こんなもんかと^^;

体重も減らないし・寒くなってきたから・・?
と素人判断・・

土曜日病院へ行くから~先生に聞いてみよう^^

Pardo食べなくても元気です^^



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マグカップモカ)
2012-10-21 18:32:12
あらら、どうしちゃったんですかねぇ。。。Pardoちゃん。。これまで食いつきが良かっただけにちょっと心配ですねぇ。。
我が家のモカくん、これまで器にフードが残ったことが一回もありません。
返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-10-21 21:51:13
まぁ手術前に戻ったといえば・・そうなんですが・・
ごはん・・飽きるタイプの子なのでしょうか^^;

先生はパピーの頃と違い少なくなっても大丈夫です的なことを言ってましたが・・・思わずもうですかっと言ってしまいました・・・ワンコの年齢の数え方頭にいれないと・・いつまでもまだ1歳^^と思ってしまいます。。。

今もお皿にごはん残ったまま・・夢の中へ・・
お腹空いたら食べるでしょう・・^^;


返信する
餌の量 (マグカップモカ)
2012-10-21 22:26:02
そうなんですよね。。我が家のフードに記載されている給餌量なんですが、10ヶ月から減り、1歳からさらに減るんです。。。

基礎代謝の低下が早くも起こるのでしょうか..... 人間の1歳とは別物デスよね。。
返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-10-22 07:03:01
おはです^^
ママは代謝が減っても食欲は減りませんが・・・
あっそこが問題なのね・・なるほど・・・
と・・・診察終わった待合室でPardoを膝に乗せながら
納得したりしてました^^;

朝起きたら・・やはりお皿は空になってました^^
返信する

コメントを投稿