Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

コピスガーデン那須☆

2022年06月18日 | 旅行
薔薇の季節ということで


期待度マックスでしたが


今年は少々遅れているとのこと


ちらほらと
咲いてはいたけれど


位置的にpardoとの撮影は無理で^^;


お花は気にしないで


お写真撮ってみました(*^-^*)



緑が素敵だから
ママは満足満足でした(*^-^*)

この後
南ヶ丘牧場へ 

ネネが小さい時に行った記憶がありますが
そのころよりとっても大きくなっていて
観光農場(*^-^*) びっくりしました^^

ここではぼくたんと婿殿がお馬さんに乗って
やぎさんにおやつをあげる体験を

ママとpardoは荷物番で ベンチで休憩(*^-^*)

雨が降ってきたので 退散
でもでも
目的だったソフトクリームも忘れずに( *´艸`)

ぼくたんとpardoが同じ勢いで
欲しがって(*^^*)

ほんとに楽しい旅行となりました^^


婿殿 運転ありがとでした(*^-^*)

また行けますように(*^-^*)




今朝は朝まで同じ場所で寝んねしていたpardo( *´艸)

ママの枕に頭を乗せて( *´艸`)ます

可愛い



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2022-06-19 07:12:08
バラ・・・チラホラなんとなーく奥の方にもみえますね
楽しい旅行ができ
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2022-06-19 19:59:54
期待しちゃってたので
残念でした(/ω\)
でも 緑に癒された時間でした^^
また行きたいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿