Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

桜祭り☆

2017年04月26日 | 日記
桜開花前に・・地元の桜祭りが開催された日のお話です(*^^*)

今年もズレちゃったねと・・
パパと話ながら



とりあえず イチローさんカフェでランチ(^-^;


ナンドッグにカレー(*^^*)



桜まつりに寄り道予定のお出かけでした^^

桜祭りで・・ホットドッグを買おうと決めてたのに・・・

イチローさんの所でナンドッグw

何故??

と自分に問いながら・・・



お祭り終了前に

滑り込んで 予定通り お持ち帰り(^-^;


桜はこの日から5日くらい後でした。。。


桜の季節終わってますが・・
Pardoブログは今日から桜色です~

って~ピンクの絨毯・・
撮れてなかったことに
今気づいたママなのでした (T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-04-26 15:57:10
sakura🌸とPardoちゃん楽しみにしております。。。
わたし、今年は桜吹雪を見れましたよ~きれいでしたがその下で箒でお掃除しているご夫婦がいらっしゃって大変そうでした。。
「申し訳ないです~」と心の中で囁き、通り過ぎてきちゃいました
綺麗だけではすまされないですね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-04-27 06:05:35
おはです(*^^*) 桜吹雪は綺麗ですよね~
昨日ワンママさんと今年は桜見れなくて~とお話一致しちゃいました^^やっぱり週末のお天気がいまひとつだったってことですよね~
来年に期待です(^^)/
返信する

コメントを投稿