Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

9月Pardoの足跡☆

2016年09月30日 | 月別写真
2016年9月のpardoちゃん(*^^*)




可愛く撮れたので 並べちゃいます(*^-^*)




2015年9月のPardoちゃん(*^^*)




2014年9月のPardoちゃん(*^^*)




2013年9月のPardoちゃん(*^^*)

勇気あるPardoです・・・
今でも・・性格は変わってません 笑



2012年9月のPardoちゃん(*^^*)

お耳ながーい^^
懐かしい1枚です(*^^*)




あっという間に・・9月終了・・・w


10月も
Pardoと一緒に楽しく過ごせますように(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想いで・・・ (kurokuro)
2016-09-30 06:52:53
毎月思い出に触れてますね(^^)
なんと私も息子たちの子供のころ(今は青年か?)の溜まった写真の整理を始めようと動きだしました~ようやく秋の気配ですしね
まだ台風が来るので油断はできませんが秋の夜長をどう過ごすか考えてますです~
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-09-30 06:58:11
おはです(*^^*)
最近暗くなるのが早くなってますよね~
なんか雨ばかりの9月でした^^;写真の整理(^^♪ついつい見入ってしまうのではないでしょうか^^ 楽しんでがんばってぇ(^^)/
返信する

コメントを投稿