Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

美味^^・・・☆

2012年10月10日 | 日記
Les entremetsにて・・
今回は久しぶりにケーキを^^


タルト系を選ぶことが多いいが・・はじめて買ってみた^^
チーズ味控えめすごくクリーミー^^
サクサク感ばっちり^^


クンクンなんか美味しそうな匂いとPardoが近づいてきたぁ~


ケーキ屋さんですが、パンもあり、焼き菓子も美味^^



もう少ししたら・・マロングラッセが計り売りされます^^  

すっごく好きではないけど・・ここのは食べてみたいと思うママなのです^^

が・・まだ・・実現してません・・
ネネはマロン味があまり好きでなくて・・・
となると・・ママのお腹に入ることに^^;それはそれで・・問題です・・


Pardoが食べてあげる~イエイエそれはそれで・・ダメダメ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロングラッセ (kurokuro)
2012-10-10 10:35:11
では私が食べてあげます~
返信する
kurokuroさんへ (Pardo)
2012-10-10 16:34:55
では…一緒にお茶しましょう~
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2012-10-11 01:12:26
お店の名前.... 読めません(笑)

なんかパンもタルトも超美味しそうです。
Pardoちゃんが近寄ってくるのもわかります。。
返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-10-11 06:58:10
おはです^^
レ・アントルメというケーキ屋さんです。

テレビチャンピオンで2位かな?になった方のお店です^^若い方を沢山受け入れて、たまにクリームパンがおいてありますが・・シェフが気まぐれで作ろうと思った日だけにお店に並ぶらしいです~
本当にお菓子が好きでってタイプのシェフのお店です^^
返信する

コメントを投稿