Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ジラフディナー(国立)☆

2014年01月31日 | カフェ
少し前のお話^^
この日は珍しくパパ抜きジラフです^^


ジラフのお姉さんにも
珍しいですねと言われ・・・


そーだ^^


Pardoも女の子^^
だから
今日は女子会だぁ~ 笑

オニオングラタンスープ(Mサイズ)こんなにデカイw
本日のディナーステーキをネネとたいらげ^^
帰りました ^^

ジラフといえば・・昨日なにやら撮影されてた模様。。
なんだろぉ~気になるなぁ・・・

今朝のPardoは早起きで^^
朝から元気に歩き回ってます~

本日月末がんばろっと^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会ですね (kurokuro)
2014-01-31 06:37:01
papaさんがいないせいか品数が少ないかな??
あ~サラダとかデザートが見あたらないんだぁ~
女子会いいですね~我が家ではありえない事
でもなんだかさえないpardoちゃんのお顔
女子会はおしゃべりに花が咲きまくったのでは
返信する
Unknown (みいこ)
2014-01-31 10:55:04
オニオングラタンスープでしたかぁ~
ジラフなのになぜチャーシュー麺がと思ってしまったのは、私だけでしょうか…(^_^;)
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-01-31 16:25:39
野菜苦手なんです 笑
デザートは我慢ですよぉ 遅かったので
スープをチョイス。。でしたが デカかったです^^;
Pardoは眠かったみたいです 笑
返信する
みいこさんへ (pardo)
2014-01-31 16:33:06
ぶふっw写真を見たとき私もそう思いました~
出てきた時もビックリでしたが 笑
食べごたえバッチリでしたよ~
Mサイズ次回試してみてね^^
返信する
Unknown (Fueltyダンナ)
2014-01-31 17:16:59
こんにちは。
とっても美味しそうなチャーシューと思ってしまいましたが、
よく見たら・・・違いましたね^ ^
とても濃厚そうなオニオンスープ、
今日のように寒い日にはとても飲みたくなります。
お肉も厚くてかかっているソースがとても美味しそうです。
とってもボリュームがあって、
これなら僕ら男性陣も大満足ですね^ ^

・・・Pardoちゃんはちょっと退屈そうですが(笑)
返信する
fueltyさんへ (pardo)
2014-01-31 20:43:55
ネネの食欲は。。ふふふっですよ^^
デザートと騒ぐところを止めました 笑
Pardoもここで持参したご飯を食べたので、
眠くなっちゃたのかもです~
つれ回してます^^;
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-01-31 21:39:43
タイトルを見て、ネネさんのお誕生日会ね!と思ったら、少し前のお話でしたか(^^ゞ

でも、女子会ですね!
いいなぁ、娘だといつまでも一緒にご飯食べてもらえそうですね。
うちはいつまでママにお付き合いしてくれるんだろう…
男の子だから、一緒に外で二人でご飯なんて食べてくれなくなるんだろうな…と思って、少し寂しくなりました。

ショコラがいるから、ショコラと二人で女子会かな…。
いつもですが、ディナー(特に肉)が美味しそうです♪
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2014-01-31 21:41:07
私も最初見た時チャーシュー麺に見えました。オニオングラタンスープって美味いですよねぇ。 しかしさすがはPardo家、ジラフでは顔パスなんですね(笑)
あー、ステーキ食べたくなってきたぁ。 デカイ肉があるんですよねぇぇ。。
我が家は週末、女子会と男子会にわかれます(^^)
返信する
Unknown (シオンまま)
2014-01-31 23:47:13
うちはいつも女子会になっちゃうです
変化がないシオン家です~^^

オニオンスープ大きそうですね!
ぼりゅ~みぃ~♪
そうそうPardoママさんも1月がお誕生日だったのですねv
おめでとうございますぅ(*^_^*)
ママさんも、ネネさんも、そして私もステキな1年になりますように・・・♪
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-02-01 08:52:18
私の姉の所も男の子なんですが・・
旅行で娘と朝風呂に行く話をしてた時 笑 
すごーく羨ましがられました^^ 
でも女の子はキツイですから・・・^^;
私もPardoと仲良しになりたいです 笑
抱っこしようとすると逃げるので・・年内これを克服したいと
思ってます。。。^^;
返信する

コメントを投稿