Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お散歩いく?・・・☆

2012年12月28日 | 日記
ん・・?


お出かけ・・?


ほんとに・・?


お散歩お散歩~~


あれ・・
ここ寄らなくていいの・・?


動物病院の前を通り過ぎようとしたら
Pardoストップ^^;


人混みの中階段を駆け上がり
気が付いた人たちが
びっくり^^
かわいい^^
ちっけぇ~~^^
といろいろ反応してくれて

楽しいお散歩になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マグカップモカ)
2012-12-28 13:43:39
可愛いお洋服着てお散歩ですね(^^)
お出かけすると、小さいって必ず言われませんか? 人から可愛いって言われると嬉しいもんですよね(^^)
返信する
モカくんへ (pardo)
2012-12-29 06:14:36
サンタ服を断念した時購入^^;
セール品になってました~ラッキー

・小いさいと言われますね^^
そして小さい=可愛いみたいな~~

Pardoラッキー 笑


返信する
ありがとう(^O^) (rurunana)
2012-12-30 00:11:35
コメントありがとうございました~
早速、お邪魔させてもらいました♪
と~っても可愛いPardoちゃん!
うちの娘も一緒にブログを拝見させてもらいました
お散歩に行くと、小ささにびっくりされたりしますよね~!
色んな人に声かけてもらったりして、出会いも増えますよね。
また、遊びにきま~す!
Pardoちゃんママも又遊びに来てくださいネ
返信する
るるんちゃんへ (pardo)
2012-12-30 07:01:53
こちらこそありがとです^^
るるんちゃんのブログゆっくり見させていただきますね~
てか・・お正月のお写真ありますね^^
お着物きてるし・・・やっぱりいいなぁ・・なんて
この年末に影響されてるPardoママです 笑

 
返信する

コメントを投稿