Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

HARBSのケーキ☆

2014年06月11日 | 日記

昼間のお散歩で
ストライキwしたPardo


その夜ネネがケーキを持ってご帰宅です^^

 


ケーキの前で・・・そんなお顔して・・


お座りしても^^;

 


Pardoはこれ・・食べれないよ^^;
ごめんね~~w

日本に遊びにきた台湾のお友達の絶対に食べたい^^「リスト」
にこちらのハーブスのケーキが入ってたようです~

ネネも便乗して購入^^

う~む デカイぞっw

Pardoママはお土産のパイナップルケーキもw
美味しくいただきました 笑

 

今朝のPardoはパパとネネの部屋まで起きて起きて~と

トコトコ(バタバタ)行きました^^

週に1回くらいそんな気分になるみたいです 笑

 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pardoちゃんの気持ち (kurokuro)
2014-06-11 15:23:01
pardoちゃんの気持ちお察しいたします。。。
私はフルーツとクリームたくさん層になってるのが
良いです(^^)v
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-06-11 16:29:37
私もフルーツな気分でした^^
ネネも私に似て冒険しないタイプのようで・・・
何故か同じものを買ってくるんです~~w
この大きさが食べきれなくなってきてます。。。
そんなお年頃です・・ちょっと残念ww
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-06-11 16:40:01
美味しそうですね~。
私、いまだに食べたことないんですよね(^^ゞ
この大きさ、まだまだ行けそうです!
私もクリームの層のやつが一番食べたいなぁ~。
台湾からの友人さんも満足されたでしょうか?
台湾のパイナップルのお菓子も美味しいんですよね♪
ママさん、甘いモノ尽くしでしたね!
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-06-11 17:01:54
この日はパイナップルケーキのほうに魅力を感じて 笑
もう3個はいらないとそれとなくネネに伝えてます^^;
お友達も食事後だったのでお持ち帰りにして、
宿で一緒に来たお友達と味わったと思われます~^^
パパさんチョイスのチーズケーキ^^レモンの風味とのこと
さっぱりで濃厚でw美味しそうです~~
年齢と共に好みも変化していると感じているPardoママです・・甘すぎるのはチョコットで。。イイデスw
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-06-11 21:43:35
とても美味しそうなフルーツケーキですね!
フルーツケーキの大きさに目が釘付けです♪
食べきれないかな~と思っても、
絶対に食べてしまうんですよね~。

Pardoちゃんがケーキを
ジィ~ッと見てしまうのが分かります!
Pardoちゃんもケーキ食べたいよね^ ^
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-06-11 22:23:37
Pardoには毎度可哀想な図ですが^^;
ついつい登場してもらっちゃいます^^
生のブルーベリーが挟まっているのも珍しいなって
思いながらいただきました~
今日はパパからスイカをもらおうと
Pardoが必死になってます 笑
またその姿が可愛くて~あげすぎ注意ですよね^^;
 
返信する

コメントを投稿