Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

苦手・・☆

2013年03月27日 | 日記
人混みは歩けても・・


ここはどーしても怖いみたいで^^;


今日は座り込みでした 笑


歩くの・・やだよって感じ^^


パパやめて~~


ほふく前進取得w


克服する日はくるのでしょうか・・謎

ベランダからの桜^^

こんな感じです^^

次の土日まで大丈夫かな~~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・・・ (kurokuro)
2013-03-27 07:22:25
このところ寒くなってるので
桜はもう少しもちそうですね!
ベランダから夜桜をたのしめますねぇ~
pardoちゃん・・・goとstopが
めちゃはっきりしていますね・・
返信する
満開っ>m< (美容室ピュア)
2013-03-27 16:08:17
ベランダからの眺めステキです~v
Pardoちゃんは隙間が嫌いなんですか~
たじたじする姿もラブリィですねぃvv

うちはどうなのかな、これから観察してみますっ><ゞ
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-03-27 16:33:36
ライトアップされないと夜桜見えませぬ 残念 笑

めちゃ寒いです。体調管理しっかりしないと~
デスネ
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-03-27 16:37:30
隙間ダメみたいです^^;
最近は踏切前でも 止めて~~状態になります。。
でも抱っこしてとアクションはなし ちと淋しいです~
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-03-27 22:38:16
ははは、Pardoちゃん超ビビってますね(笑)
やっぱ怖いんですねぇ。うちのモカはいつもデッキに出てるので、仔の隙間は大丈夫ですが.....
プロが作ったデッキはやっぱりキレイだなと感心しました(笑)
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-03-28 06:12:30
何事かと思うほどストップ・・というか座りこみでした。。
以前より明確になってるような^^;
慣れてないってことですよね・きっと でも可愛いので笑っちゃいます^^
返信する

コメントを投稿