Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

昨日のランチ・・☆

2012年09月03日 | カフェ
今日はアルカンジュでランチ^^

ワンコが沢山きてました^^

ローストビーフサラダランチ^^

牛肉ハンバーグランチ ガーリックソース^^

Pardoは見てるだけ・・
まったりしたり・・ワンコに反応したり・・
可愛いねと沢山ナデナデしてもらいました^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチっとしてね^^








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (kurokuro)
2012-09-04 07:03:23

「おいしそう・・・!」とpardoがつぶやいているように
みえますよ~
ランチの後はもちろん一緒にランニングですよね
返信する

コメントを投稿