Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ぼくたん☆

2024年06月22日 | 日記
お写真撮ってたら
ぼくたんもと
来てくれました(*^-^*)


でもでも
二人を撮ろうとすると
どちらかがボケるw
慌てたママ

後ろにまわって~と


お願いすると


仲良しみたいなお写真が
撮れましたが・・・


pardoが
そばに来ないでって

言ってたみたい(/ω\)


ぼくたん
お手てグーにして
頑張って
後ろにまわってくれました(^-^;

だけど
pardoお座り出来ず(/ω\)

私の後ろに立たないでって 感じでした・・・・・

はぁ~~

Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿