Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardoドッグラン劇場☆

2014年07月12日 | Pardo劇場









屋上ドッグランでの出来ことでした^^;
Pardoは何を見てたのでしょうか・・
あちら方面は出入り口があります。。

パパが来るの待ってたのかな?

シッポがクルクルしてて・・
この後雨が降りだして・・
湿度が高いとクルクルなるのかな?

なんてことを考えたPardoママなのでした^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2014-07-12 14:33:18
私はてっきりPardoちゃんはクレーンを見て警戒しているのかと…(^^ゞ
パパさんを待ってたのかもしれないですね。
シッポが低気圧探知機だったらすごいけど(´艸`*)

Pardoちゃんのワンピの後姿可愛いですね♪
大きなおリボンがポイントですね!
Pardoちゃんらしいお洋服です(*^_^*)
返信する
巻き毛 (kurokuro)
2014-07-12 14:44:46
シッポ巻き毛・・・かわいいですね

UFOでも発見したのかと
面白いショットです~
パパさんはもしや未確認飛行物体
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-07-12 15:06:54
私もあの空に伸びた物体を見て座り込んだと思ったんですが。。ん?pardoがそこ気にする?と思い直したりして~ 笑
ホントの所はわからないです^^お散歩でも、工事中の真横をストップすることなく歩きます 笑
今日も暑いですね~汗
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-07-12 15:09:32
ぶふっ パパは喜んでどっかに飛んでいっちゃいますね~ 笑
カメラを構える位置で景色が変わります~
もっと上手に撮れるようになりたいです^^
返信する
Unknown (Fueltyです)
2014-07-12 21:42:22
こんばんは!

Pardoちゃんのクルクル巻き毛シッポ
可愛いです~!!
モコのストレートに見慣れてしまっているので
クルクルがいいなぁ~なんて思ってしまいます^^
Pardoちゃんには何を見ていたのかしら?
やっぱりパパさんなのでしょうか^^?
Pardoちゃんに直接聞いてみたいですね~♪
返信する
Unknown (メルパパ)
2014-07-12 22:09:21
pardoちゃんのシッポの巻き具合がまるでメルを見ているようです(゜o゜)
なんだか不思議な感じ(^_^;)
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-07-13 07:08:07
モコちゃんはストレートなんですね~^^
今回Pardoのしっぽを写真でマジマジと見てしまいました 笑
頭のトップはほとんどカール出ないのですが
どーもお尻周りはクルクルになるタイプ・・だったのかもと
今更ながらの発見です^^
 Pardoは何を考えてるのでしょうか。。。にしても
私に背をむけて座るって所は場所が違っても変わらずで^^; なんか寂しいような気もします~~
返信する
メダルルちゃんへ (pardo)
2014-07-13 07:11:21
ほんとですかぁ~~^^
なんか嬉しいです 笑
だとすると・・お尻周りもクルクルタイプでしょうか?
今度メルちゃんのバッグスタイルに注目してみます^^
返信する

コメントを投稿