Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

あっという間☆

2019年11月25日 | 日記
結婚式のお写真を・・と思って
カメラも持参したママでしたが・・・

スマホオンリーにすれば良かったと反省。

どっちつかずで
なにひとつ ちゃんと撮れてないという(-"-)



なので



帰宅後


持ち帰った風船と一緒に


えっw 持ち帰ったの・・・


ハイ(*´▽`*)



撮りまくり


心落ち着かせたママなのでした 笑笑


金曜日から お腹の皮膚炎対策で
エリカラ装着中のPardo・・
あっちこっちぶつけながら^^;

がんばって生活中です(*^^*)

しっかり治りますように^^



Instagram
リングドッグの動画をインスタで見れます^^
可愛いので見てね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿